お散歩

愛犬と早朝 散歩しました

つつじ、ふじの花、など 公園は花盛り

5月だもんね 朝は少し 肌寒いけど 気持ちがいいです

連休は 何所かにいきますか?

日頃できない事を 少し しようかな・・・と思っています

そういえば スタッフに 「ユ・チョン」の DVDを 貸しました
絶対 一気に 見てしまうこと 請け合いです

私も 暇だから 見てないDVDを見るつもりです

第一候補・・・・・・ミンホ主演「シティハンター」です

そうだ 忘れてた 「アジョシー」を見ました
本当に良かったです ウォンビンが9が月かけて 身体を改造して 望んだそうですが かっこよかった・・・・

みなさんも見てみて(*^_^*)