お薦め作品は見てますか?

このコラムを読んでいただいて ありがとうございます

すこしづつ 新しい作品を視聴しています 

今 「お嬢様をお願い」を見てます 俳優の「チョン・イル」が気になって見ています

単純に 楽しいドラマです 超タカピーなお嬢さまと 喧嘩した相手が 躾の為に 執事なり 恋愛しながら お嬢さまが 大人になっていく物語です

韓国ドラマには 日本と違う要素が沢山あります

大げさにするところです

その1つは 「OST]の威力です どの場面にも流れるし 音も大きいように思うし もっと 不思議なのは そのドラマの主人公の写真などが 居間とか部屋に別の物語で使用した 主人公写真が飾ってあったり 日本では ありませんよね
まず 結婚式の写真とか 家族写真を玄関、居間に大きく飾ることがないと思います

韓国では 家族写真は普通に飾るそうです

みなさんも この連休 何所にも 行く予定がない人は アルバム作りもいいかも・・・・・

私は 韓国に 行きたかったですが 予約が取れませんでした
ドラマの撮影ツアーと お寺に 行きたいです

花より団子の撮影で 有名になった 「ソウルタワーのケーブルカー」に 乗りたいでーーーーーーす

(*^_^*)