庭の手入れ ( ^)o(^ )

昨日 昼から 時間が出来たから 花壇の手入れをしました

昨年に50本のチューリップと40株のパンジーを植えていたので その手入れです
悲しいけど チューリップの芽が 半分しか出ていません 失敗かな?
めったに ない事だけど でも 出てないから・・現実だよね

花壇の草むしりもしたので 来週から 少しずつ 花を植えていきます
夏に咲く花も 4月から 植え込みなので 忙しくなりそうです

疲れたときは 庭にでて そよ風に吹かれて 花をみて コーヒーを飲むのが一番 ユックリ出来るとき・・・・・・ 去年は テラスでお茶しながら うたた寝してしまいました
愛犬が 吠えて 「びっくり」・・・・ウフフフ・・(*^_^*)