春が来た!

昨日は 陽の陽気でしたね
洗濯を沢山しました シーツなど 朝から 気持ちが良かった

でも 庭の 花壇まで 手入れができなった ・・・・・・・理由それは

気になる ドラマを見てしまったからです・・・・誘惑に弱い (-"-)

そのドラマは 「私の期限は49日」という 死後に 魂が 身体から抜けて
他人の体に入り 生きてた頃の自分探しの旅を 49日間 神様(死神、スケジューラー)から 与えられて 本当に愛している人からの「愛の涙、3滴」があれば 生き返えられる お話です

自分の言葉、行動で 相手はどう受け取っているのか
幸せか おせっかいか 不愉快か など・・・・・ 人間は自分中心に 物事を決めていると思いますので 考えさせられました

でも 楽しい ドラマで ドラマに出てくる 死神役の「チョン・イル」が好きで 見始めました

みなさんも 見ては・・・・・ 
韓国のドラマは 日本のドラマと違って 感情が細かく出ています 

回数も多いし 台湾のドラマも回数が多いですよね
日本は 9回〜12回まで 少ないと思いませんか ( ^)o(^ )

バイバイ