お薦め ドラマ

3月に 視聴しました お薦め韓流ドラマ

① 軍隊復帰作  キム・ジェウオン 主演  「私の声が聞こえる?」
② 東方神起   チャンミン    主演  「パラダイス牧場」

韓国ドラマをいつも 見て 感じるのが OSTの音楽の素晴らしさです
よく日本で 放送されるときは音楽を変えていると 友人から聞きました が すべきではないと 思います

音楽に 情緒があり 心に響くように感じます

韓国のかたは 毎週2回連続して 放送が視聴できます 時間も1回が 1時間 CMなしで あると 聞きました

俳優さんが 6か月から1年は 撮影のため 拘束されるので大変そうです

今年も 韓国ドラマは 楽しみなドラマが 沢山あってます が 日本でDVDで見るためには 半年は待たないといけませんよね

 大好きな 「グンちゃん」「ユチョン」「コン・ユ」「イ・ジュンギ
「チョン・イル」「ヒョンビン」・・・・・我慢して 待ちます

DVDの新作を 2泊3日ではなく せめて 3泊4日にしてほしいな 短すぎだよね・・・料金も高いよね

みなさん 2作はお薦めだし
特に ①は 心の中に スーと 入ってくるドラマです  泣かないでね