久しぶりでーす

毎朝 欠かさず 経済新聞を読みます  真っ先に見る欄があります 「春 秋」という コラム欄です
今朝の記事は NHKの記事でした 私たちの年代は家族揃って テレビなど 見ててラブシーンなどが出てきたら すぐ チャンネルを変えたりそて 気をそらしてました

書かれてる記事の通りだったことを 思い出してしまいました  NHkは きちんとした放送局で 本当に安心して 見せていた記憶があります

でも 最近はちがうのですね 初めてしりました  あまり テレビをみないので  現在のNHKは 派手になったんだと 知りました

今 孫がいます
時々 娘が 成長ぶりを知らせてきます その孫にも 堂々と見せられるような 番組を NHkさんには頼みたいです

今年は 3月に震災があり 復興が 望まれています 東北の冬は 予想以上に 厳しいと思います 
せめて 年末の紅白ぐらい 楽しませて あげてください