飼い犬 マリン

今年のクリスマスに 大阪の娘が きました お伴のチョコをつれて・・・・・
会社の営業犬マリンの手下です

2匹の犬は もっとも 人間らしく過ごします

毎日 時間通りに起床し ご飯を食べ 出勤です 毎朝することは きちんと スタッフに おやつにありつけるように 回る順番がある事です

このところ 会社が忙しく 朝 会えないスタッフには 昼休みに声をだして 自分が来ている事を アピールします

夕方も きちんと 帰宅することを 営業スタッフに伝え 帰宅します

その チョコが 昨日 大阪へ 帰りました

日曜の朝から 2匹の犬は 元気がなく 特に チョコは かごバックに入る事を嫌がりました

また来年 チョコと会えることを楽しみしてる様子のマリンです
理由・・・・チョコのおもちゃを 自分の寝場所に隠しています・・(笑)