明るい気持ちにさせてくれる ドラマは?

「2回目のプロポーズ」
なんと 意味深い響きがありますよね・・・・その通り 40歳台の2人の子持ちの専業主婦が 夫に浮気され 離婚に至り どん底の生活苦から這い上がり 成功していく物語です その成功の影に10歳以上離れた 独身男性の存在があります
男性は 自分が どんどん好きになっていく 普通のおばさんに 戸惑いを隠せず ワザと若い女性と付き合いますが 付き合えば付き合う程 おばさんの事が気になり 仕事も手に付かなくなります。そのうち 綺麗にシンデレラに変身していく おばさんを そばで見ていくうち 愛が芽生え プロポーズをします
元の旦那は 浮気相手と結婚をしますが 離婚した理由が 若い浮気相手と 奥さんを比べて 化粧っ気のない 普通になってしまった奥さんに 心が 離れて行ったわけです。

なぜ 元気がでて 明るい気持ちになる理由は 最後に隠されています
普通の主婦の成功物語と 二度目プロポーズは わかりますが 最後のシーンに 元夫の結婚生活が出てきます 若くてきれいだった 浮気相手の女性は 元の別れた奥さんと 同じように 体重も増え 化粧っ気もなくなり 女性のおしりが 画面に出てきます それを見た 元夫の回想シーンがでて 同じようになっていると 思うのです・・・・・・・・微笑んで 終わりです。

感じ方は色々ありますが 韓国では高視聴率でした  女性の方 見てくださいね。