韓国徴兵のイケメン達

韓国は 29歳までに 自衛隊の入隊が義務付けられています

今年から 来年にかけて 「イケメンたち」が 除隊します  すぐドラマ等の撮影が決まっている俳優さんもいるようですが イケメン君たちは 大抵 日本にファンクラブがあり ファンミーティング会をしているようです

もうすぐ 除隊しる俳優さんは 「チュ・ジフン」モデル出身で 2006年ドラマ「宮」で トップスターになった俳優さんです
ユウ・ウネ扮する女子高校生が 皇太子妃となり 皇太子と 喧嘩しながら 愛情を深めていく物語です。宮中の作法・衣装など 見応えのある ドラマでした 

一番楽しみなのは 2012年2月に 除隊予定の「イ・ジュンギ」さんです
本当に カッコイイ!!!  俳優さんです
初めて知ったのは 「王の男」の中性的な顔をみて びっくり!!!
綺麗の一言でした

マイガール」「イルジメ」など どの作品も 良かったです

もう除隊した俳優の中で 次のドラマが楽しみなのが・・・・・・
コン・ユ・・・・・「コーヒプリンス1号店」「乾パン先生とこんぺいとう」
キム・レウオン・・「ラブストーリー・イン・ハーバード」キツネちゃん何しているの」など 


昼休みに雑誌を読んでいたら グンちゃんの事がのっていました。  1月21日公開の「君はペット」の映画の前売り券に おまけがついてくようです。 韓国では 11月11日より公開だそうです
今 グンちゃんは 「ローソン」のハンバーグのCMをしていますが まだ1度も 見ていません・・・・ 早く TVで見たいです・・  お隣さんになりたかったあ〜

チャオ・・