楽しき人生(韓国の映画)

昨夜 考え事をしていて 夜 眠れなかったので 「楽しき人生」を 見ました

ちょっと 感激!!!!!!

人生の半ばの年齢 多分 43歳位 、チャングンソクは その中の1人の息子の役

リストラされた人・奥さんから 離婚を言われている人・バイトしながら 家庭を 守っている人 など が メンバーです

或るとき 仲間が 事故でなくなり(息子がチャン・グンソク・・のちに ボーカル) 今の自分と これからの人生について 真剣に悩みます

今 燃えるものが何もない ・・・・・このまま 無駄に過ごすのか?
悩みます

友人の遺品のギターを見ていて 昔 燃えていたときを 熱い気持ちを 思い出します

こっそり 家族に隠れて 練習します
すごく グンちゃんの声が 渋くて うまくて 感激でした!!

最後は 家族の愛を 取戻し 自分を 取戻して 生きていこう・・・

と云う 物語です

是非 一度 グンちゃんファンでなくても 見てほしい 映画でした

「お知らせ」

2012年 1月21日・・・・・・「君はペットくん」が グンちゃん主演
で 日本で公開されます

日本版の 大阪では 昼間 再放送が あってるようです

どんな 「ペット」に なるのか・・・た・の・し・み でーーーーーす

チャオ・・