見た事のない世界へ・・・・

私は 旅行が大好きです

私が 私で いる事の 証 を 確認する旅でもあります

ツアーで行く時も 必ず その国しか体験できない時間を計画立てます

ある時の 旅行

サンフランシスコに行きました
そこは だーい好きな「プリティーウーマン」のロケ地です

同じ 観光するならと 思い・・・・
撮影場所のホテルを見に行きました

リチャードギアが 宿泊したホテルで ジュリアロバーツが バス停の椅子で
ブーツのチャックを直したところです

すごく ロマチックな物語で 「大金持ち」のリチャードが気まぐれで 娼婦のジュリアを期間限定で 雇います

ある時 女性同伴の食事会がある事になり ジュリアに洋服を買うようにいいますが 誰も 汚い恰好のジュリアに売ってくれません

そこで リチャードが 店に行き 高級品のブランドを買ってあげます
ここから きれいに身を包んだ彼女を見直しますが

ロバートが惹かれていくのは 「気の休まる」心の 持ち主だった事ではないでしょうか
企業戦士として生きてきた主人公は 常に 気持ちに 鎧をきせ 弱みをみせません

ある公園で 素足になり会社を休み 人間的になった主人公がいました

ロスでは 他に グランドキャニオンにもセスナにのっていき 怖い思いをしたことも いい思いでです

では  バイばーーーい・・・・