気楽に楽しめる 「ラブコメ」

韓国独特の「ドロドロ系」「復讐系」が嫌いな方にお薦めがあります

俳優は「コン・ユ」さんです 現在33歳 イケメンさんです
代表作は あの有名な「コヒープリンス1号店」です
つぶれかかった コヒーショップの生き残りかけて 「イケメン」を揃えたお店にしたのですが そこに 生活のために 男装して 面接に来た子を採用し 好きになっていく お話しです
主人公は 女の子と知りませんので 好きになる時に 自分がおかしいと思い
精神科にもいきます
最後は 女性と解り ハッピエンドです
他に この物語には 大ブレーク中の素敵なイケメンがでています

高校生まで 日本ですごし モデルをやってた 「キム・ジェオク」さんです
現在29歳  すごく 男らしく カッコイイー
この頃は 「メリーは外泊中」で イケメン音楽事務所の社長役で チャン・グンソクと共演しています

是非 見てほしいのは 「フルハウス」です

俳優は 「ピ(RAIN)」さんと 女優のソン・ヘギョンさんです

お互い 好きな人がいるのですが 意地っ張りなところがあり 契約偽装結婚をします
「3匹のくまさん」の踊る所とか 嬉しいのし わざと 邪見にしたり

とにかく 笑えて 可愛くて 切なくて 楽しい物語です

私は 3回も見ました・・・・・・気持ちが 楽になりますよ・・

チャオ・・・