迷ってる コンサートツアー

私のご主人さま は  なんと 「チャン・グンソク

あの 声 が 大好きです

10月 大阪 埼玉 東京と アリーナツアー が ありますが
10月23日(日)のチケットは 無理でした

11月26日 に 東京ドームで 追加公演が決定しました

すごいです・・・・

毎日 朝 グンちゃんの歌を聴いて 着替えます
世界中の”うなぎ ” ・・・・・・へ

グンちゃんが 誰と 付き合っても 結婚しても いいではないか
グンちゃんが グンちゃんらしく 私たちの前に出てくれて 幸せなら・・

応援をしようと 思います・・・
11月26日(土)だもん 無理だな・・・

韓国に 行ったちゃおっかな〜・・・  今  「愛の雨」の撮影中だもんね

チャオー