ありがとう( ^)o(^ )

経済新聞に「私の履歴書」というコラムがある
今回は マラソンの君原選手の履歴書である

さいころの自分自身をダメな成績の悪い人間だと思ってたら フッとしたきっかけで
陸上に目覚めることに・・・・・・連載中

今 オリンピックが開催中です 毎日 選手の成績やら スピーチが 報道されています
選手の皆さんが 背負ってる物が 沢山 ありすぎて かわいそうになります

4年間 ひたすら 練習、練習の日々だったと思います 
負けても、勝っても 良いと思って 応援しています

先日 バトミントンの無気力試合を見ました
絶対 してはいけないと思います

だから サッカー女子も 力 いっぱい 試合してほしかったです

北島選手 お疲れ様です すべての重圧を自分で受けて 戦った姿に 感動です

北島選手をみて 水泳を始めた子供がたくさんいると思うので 将来の子供たちへ
スポーツの楽しさを教えてあげて下さいね

北島選手へ ・・・・金メダル贈呈