TVと 娯楽

娯楽とは 個人が楽しんで 行う事ですよね

趣味と同じだと思っています 娯楽で TVを見る
TVを見る番組が 韓国ドラマでも 良いと思います・・・・・・・・・・・ある雑誌で
意図的に 韓国ドラマが放送されて 日本人が「馬鹿を見ている」とした内容の記事がのってました
私は TVもラジオも娯楽と思っています
選らぶ権利は 見る側、聞く側にあります・・・自由に選べていると 思っています

でも その記事は ある テレビ局を 中傷した記事でした

アメリカのドラマ、台湾のドラマなど 楽しいものが沢山あります

見る人が 楽しんで視聴してるならOkだと思います

韓国ドラマは ベットシーンなどなくて 子供と安心して 見れます

選ぶのは 私たちです 
個々の責任でOkですよね・・・・・・・今 まだ 朱蒙を借りてみています
個々の責任で 誰にも迷惑をかけてなくて いいと思っています