韓国旅行 パート2

さて 今回の目的は ロケ地めぐりと グンちゃんの家の前に行くことでした  が

グンちゃんの住所はわかっていたのですが 行けませんでした 
グンちゃんのマンションは 特別らしく 近くに寄れませんでした  

でも 沢山 行きましたよ
コーヒープリンス1号店の店と 高台にある でかい犬が住んでる家にも直接 庭に入り 見ました

アイリスの橋の撮影場所、花より団子のゴンドラ、タワー、 シテイハンターの義理の父の川の下が見える 総ガラス張りの家・・・ここは まだ椅子、ピアノなど そのまま おいてあり 直接 誰でも触ることが出来ます

時代劇で有名な スオンの撮影場所・・・ここは イ・サン、善徳女王、トンイ、チャングム、など そのまま 時代劇に使われています 野外セットです

善徳女王の 総出演の戦い場所もあり 感激でした

ここで 私は ミーハーになり 衣装撮影もしてきました

大変楽しかったので みなさんもぜひ 行かれてください
因みに 今回の韓国旅行は お土産は一切なし、買い物も一切ない 完璧 ロケ地めぐりに まりました


次の機会には ぜひ 慶州のお寺周りをしたいです
パート3は スタジオ見学です・・・・楽しみに(*^_^*)