東方神起 ユ・チョン 照れ笑いが ス・テ・キ・・・・・

とにかく見て!!!と言われて 見たら・・・

チャン・グンソク 主演の「イケメンですね」の 朝鮮王朝時代版です

主人公の 5人組時代の東方神起 ユ・チョン・・・・照れ笑いが 「胸キュン」もんです

ストリーは まったく 一緒です。

イケメン・・・・・本当にカッコいい・・・3人と ヒロインの4人で織りなす

ブコメ ・・・・・・・ 韓国のドラマは 長いけど 感情移入 しやすい・・

楽しいです

ユ・チョンのファンには たまらないプレゼントかな〜

私は 韓国ドラマもファンだけど 今度は 台湾ドラマ「気には絶対 恋はしない!」

を 拝聴します

このドラマは 台湾版 「花より団子」の ジェリーイエン(道明寺司)を演じたひとが主人公の冷血弁護士を演じます

台湾では 高視聴率を立てたドラマです

そういえば 5年前に台湾に女性スタッフと 行ったときに 犬を背中のリュックに入れて 散歩してました・・・・・・・みんなで 笑った思い出があります

是非 超 お薦め「トキメキ成均館スキャンダル」 ★★★★★ です


チャオ・・・