楽しくて・明るくて・チョッピリ切なくて・最後は元気になるドラマ

韓国の人達の性格は 「直球型」と思います  知人の会話を聞いてても 「喧嘩」しているような 感じにしか聞こえない時が 多いように思います・・・

恋人どうしも 大変らしい・・・「サプライズな企画力」が必要との事
出逢って 1か月目・100日目・半年目・1年目 ・・・など サプライズがないと 男の子 失格みたいに 言ってました・・・・・お金も大変だ〜
喧嘩も 直球で 言い合い 理解し合う道を選ぶそうです 
だから 言葉使いも 声の大きさも 私は 「すごい」の一言しかでません・・・・少し 羨ましい? (笑)・・

さて ドラマですが そう云うお国柄なので ドラマも 大きく分けて ドロドロ系と 可愛らしい系と あります

今日の紹介は 気分的に 「可愛らしくて」「元気がでる」 ドラマを紹介します

*1%の奇跡
    偶々 知り合ったお爺さんは お金持ちで 孫にふさわしいお嫁さんを探して    いて シッカリした女の子を気に入ります そこで お爺さんが 計画を立て    て 二人を結婚させるまでの物語です  二人に恋心が芽生えるとこがいいで    す

*ウエディング
    俳優さんが好きで 偶然みたドラマですが 5回は見たかな〜 結婚する予定    の人は見てください
    リ・シュウンさんが 大人の男性を演じてます この オトナの・・というと    所が大事です 何事にも顔に出さない男性で 結婚も 義務でしますが 段々
    彼女の事が 好きになっていきます

*宮{クン}
    これは有名はドラマです 最高視聴率35%と書いてありました
    韓国に王朝(天皇)制度が残っていたら?・・・
    これは 若君と一般人女性の結婚したあと お互いが好きになっていく物語
    です
    ハニカンダ仕草など 可愛らしい所が満載です

他に沢山ありますが 次回 まで お楽しみに
あっ・・・・・30代から40代の方に お薦めドラマ
 「二回目のプロポーズ」は お薦めです
 

チャオ・・