健康診断

みなさんは 健康診断を受けてますか?

先日 会社のいつもの定期健康診断がありました 
歳をとっているので 実費で 定期ものとは別に 5個の検査を受診しました

私ときたら
食事は 肉はまず 日頃 食べない・・・・接待で食べる位
ほとんど 野菜と 魚 それも 青魚が大好き

なのに・・・・・・・・・・・血液がサラサラでないとのこと

ドレシングも お酢入りだし 温野菜が好きだし 味噌汁の具入りが好きだし

どうしようかな・・・・

お酒も ほとんど 飲まない・・・・・えへへへ!(^^)! 飲むときは ワイン1本
タバコなしない

先生曰く 運動が全然してないから 運動をしてください・・・<(_ _)> 

だれか 運動クラブにいかないかな〜・・・・1人ではできない 根性ナシです