ちょっと 早い 秋の夜

この所 考え事が多くて 眠たくなる時に チャンスを逃しています  
夜中まで起きてます

そこで 単行本を 読んでいます
歴史物が 大好きです・・・・・・・だから 「NHk」の大河ドラマも よく見ます
今年は なんとなく 初回日に 食いつかなくて ずーと 見てません

読書本は 「徳川秀忠と妻お江」の夫婦の物語です

毎日 夜中に 少しずつ 読んでますが 楽しいです
 子供たちは 電子書籍になっていますが どうも 苦手です ページをめくる作業が 好きです

私は アナログの中で 生きてきましたので レコードも好きだし 書籍も好きです

昨日の昼休みに 
営業スタッフが 見積もり書を作成していたので オツナ音楽を その人用に PCから
聞かせてあげました

プレスリーの「愛さずにはいられない」と 映画ゴーストの主題歌です

いつ聞いても 素晴らしい(*^_^*)

アナログ世代ですが 昔をすぐさま見られるPCに感謝 ( ^)o(^ )・・・