念じる?(笑)

このところ ストレスが 溜まってマーーーーーーす (ー_ー)!!

理由

うまくいかない!・・・・・
思った通りに行かない 、計画がダメになる、・・・・あああっイライラ

そこで 思い出したDVD・・・だって 忙しく 温泉も 一泊旅行も なーーーーん
も出来ない・・・大きいお風呂に入りたいよ・・・・!(^^)!

「アクシデントカップル」
これは 韓国一の女優と 普通の郵便局勤めの男性の 恋の物語です

この普通の おじさんがいい味出してます

人の気持ち、相手の幸せを願う心、好きだから・・自分から 身を引く・・切なさ
低視聴率だと聞きましたが 私は 好きだな〜

まだ見ている最中です・・時々しか見れないので 残念!
仕事 優先してま・・・・・・・・・・・・・・す