仕事と恋愛の関係

「私の名前はキムスン」を見ています
30歳になる パティシエの太めの女性と ホテル経営者を母に持つ 27歳の御曹司の最悪の出会いから プロポーズまでを 描いています

人は 一生懸命になんでも している姿は 綺麗だし 素敵に見える

この物語は 太めのキムスンが 30歳の女性の気持ちを 素直に口にしているし 行動しています 

Hな会話も 可愛く聞こえます 

1度 見てください 昨日は 寝付かれなくて 真夜中に 突然 思い出して 見ました 夜中なのに 声を出して 笑ってしまいました

今 私は 仕事の責任の重さに 身体が悲鳴を上げています・・・・・・・笑う事が出来て 良かった〜