好きなドラマ

忙しくなると 現実逃避のために 「ドラマ」を見ます
「ラブコメ」「歴史ドラマ」「ホームドラマ」など 数しれず 見てきました
このブログに 少しずつ 紹介します まずは 俳優さんから

ぶたウサギの父「チャン・グンソク」 24歳にして芸歴19年
声が大好きです・・・顔も「イケメン」・・・

一押しは 2009年 「イケメンですね」「ホン・魏ルドン」 18歳の時の 「ファン・ジニ」の子役

どれも 一押しです

御年40歳 26歳の時に「星に願いを」でブレークし 中国、日本と ヨン様より早く ファンえおつかんだ 俳優「アン・ジェオク」も イケ面です
「グッバイ・マイ・ラブ」「天女と詐欺師」など 

切ない「ラブストーリー」は 「恋人」をお勧めします
俳優はイ・ソジンキム・ジョンウンです この二人は 2006年に放送されてる時は実際に恋人同士でしたが 2009年11月 イ・ソジンの母親が彼女を嫌って 別れています
この恋人は「やくざの親分とお医者さん」の切ない大人の恋愛物語です

そのフレーズに
結婚している子分に 親分が聞きます
幸せか?・・・子分は 適当に幸せです  
冷蔵庫に「人参とか水が」入っていることに感じるといった時
親分は 冷蔵庫の中身が問題ではなくて 「誰が入れたか」が大事だと
今 付き合ってる 彼女は 時々 幸せを感じるけど
お医者さんは ずーと 幸せを感じて入れるし 可笑しいけど 今も すぐ
そばに彼女が いるようだと・・・
自分が 笑えると…言った下りです

幸せは何か・・・ 35歳からの 切ない恋愛です
是非みてください

チャオ・・・